ハードウッドデッキ

query_builder 2024/05/28
吉田邸

〇一般にウッドデッキはレッドシダーやヒノキ木材で出来ていますので時間がたつと腐ってしまったり、

腐食してしまって、 毎年塗装・メンテナンス「まめに塗装」をしなければ約10年弱でせっかく高いお金を出して作った

ウッドデッキを作り直さなければならなくなってしまいます。

しかし多くのお客さんはメンテナンスが出来ていなかった為ウッドデッキが傷んで困っている方が多くいらっしゃいます。

〇レッドシダーやヒノキのウッドデッキに比べてハードウッドデッキは割高にはなりますが 最低でも20~30年位無塗装でも使って頂けます。「10年間無料保証付き」

〇現在ウッドデッキは有りますが,床板が腐って困っている・メンテナンスが大変とかで 修理及び交換を,ご検討中のお客様にお勧めします。

〇新しくウッドデッキが欲しいというお客様にお勧めします。

弊社では多数種類のウッドデッキをご用意しました。

ウッドデッキをお考えのお客様にはぜひお勧めいたします。


弊社では神奈川県川崎市多摩区でウッドデッキを専門に施工させて頂いてます。

弊社では親切・丁寧・迅速をモットーにお仕事をさせて頂いております。

弊社は洗ウッドデッキのご相談を承っております。

その他の地域お気軽にご相談、お問合せください。

東京都(調布市・稲城市・狛江市・府中市・国立・国分寺市・小平市・西東京市・東村山市・多摩市) 等でのご依頼も承っておりますので,お気軽にご相談,お問い合わせください。


町田市鶴川現場

町田市鶴川01

プールを置いても全く問題ありません。 強度的・耐久性も安心です!!


町田市鶴川現場

町田市鶴川02jpg

プールを置いても全く問題ありません。 強度的・耐久性も安心です!!


空を感じる。空とつながる。

空を感じる

こんなところにも。

こんなところにも。

「木+鉄骨」だから出来る、大空間。

「木+鉄骨」だから出来る、大空間。
施工事例