ダノックフィルム 玉川学園 H邸

query_builder 2024/05/13
di-noc-go-06

出窓カウンターが古くなってしまいましたのてダノックフィルムでリフォ-ムしました。

通常ですと塗装屋でニス当で施工しますが何年かしますとまた同じ様になってしまいます。

ダイノックシートで施工しますと日差し等の劣化もありませんのでいつも綺麗にお使い抱けます。

お客様より仕上がりも新品同様になりましてとても喜んで頂きました。


ダイノックシートのメリット

〇通常クローゼットドア交換になってしまいますがダイノックシートですと低コストで施工出来ます。

ダイノックシ-トの場合リフォームシ-トですので下地だけ直してしまえば簡単に貼るだけでいつまでも綺麗にお使い頂けます。

玄関ドアが傷になってしまった・出窓カウンターが腐食してしまった・ユニットバスが汚れてしまった・クローゼットドアーが 傷になってしまった等ほとんどの所に対応可能です。

弊社では親切・丁寧・迅速をモットーにお仕事をさせて頂いております。

弊社は川崎市を中心に神奈川県全域でダノックフィルムのご相談を承っております。 神奈川県川崎市だけでなく、その他の地域お気軽にご相談、お問合せください。 川崎市全般(麻生区・高津区・多摩区・中原区・宮前区) 東京都全般(調布市・稲城市・狛江市・府中市・国立・国分寺市・小平市・西東京市・東村山市・武蔵野市・三鷹市・目黒区・大田区・多摩市・世田谷区・多摩市) 横浜市全般(青葉区・都筑区・緑区・港北区・瀬谷区)等でのご依頼も承っておりますので,お気軽にご相談,お問い合わせください。


ビフォー

di-noc-mae-05

出窓カウンターが日差しの劣化及び結露及び雨の吹込みで傷んでしまいました。

アフター

di-noc-go-06

ダノックフィルム施工で綺麗に仕上がりました。

ビフォー

di-noc-mae-09

角もこんなに傷んでいました。

アフター

di-noc-go-07

ダノックフィルムで全体的に綺麗になりました。

ビフォー

di-noc-mae-08

アフター

di-noc-go-08

アフター

di-noc-go-09
施工事例